fc2ブログ







「SHUHARI六甘」でスィーツ

070430a1.jpg


京阪三条にあるKYOENの「SHUHARI六甘」で「甘いもの」
女2人が一緒だとついつい。。。 おしゃべりに夢中でお店の画像を写すのも忘れ、唯一 「べたもの」だけ撮ってました。
頂いたのは「小倉クリームあんみつ」
ふぅ~ アイスクリームは濃厚で甘いし、あんこもおいしいし。。豆もおいしい~

やっぱり こういうのは友達と一緒にべなきゃ。

070430a2.jpg

関連記事
[ 2007/04/30 15:00 ] ---まちあるき--- 京都府 | TB(1) | CM(2)

お疲れ様でした!

いやはや・・・お疲れ様でした、yumeさん(笑)
あたしの方も、ようやく最後、UPしましたじょ(笑)
そういえばあれからまた、友達とKYOUENに行きました(仕事帰りなんで、ご飯食べにいったんですけどね)。
yumeさんともずいぶんお話したけど、先日の友達(女性)とも何時間喋ったかわからん!!
しょっちゅう会ってるのに(笑)

女はかしましい生き物です、ハイ。
[ 2007/05/06 22:16 ] [ 編集 ]

★ぽのこちゃん

★ぽのこちゃん
ぽのこちゃんと居ると明るく、饒舌になれます(笑)
でもまだまだ話足りないですね。肝心のあのあたりの話をもっとつっこんでしたかったねぇ~(謎)

またふたり歩きしましょ♪
[ 2007/05/06 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michiyo0520.blog20.fc2.com/tb.php/714-8d0b20e8


SHUHARI六甘の小倉クリームあんみつ(「京都ふたり(?)歩き」編・その4)

今回のyumeさんとのふたり歩き、最後に訪れたのは京阪三条のkyouen内にあるSHUHARI六甘ですじょ。ここで小倉クリームあんみつをいただきました~~。
[2007/05/06 22:11] URL ☆京都ご利益ワンダーランド☆